№194 坂出市議会議員再選挙が始まりました。ぼくは「おがさわら浩」さんを応援しています。

現役ケアマネジャーで東かがわ市議会議員の山口だいすけです。
人を笑顔にするために三楽創造〜自分が楽しく、みんなが楽しく、未来が楽しい〜を合言葉に笑顔いっぱい東かがわ市を走り回っています。


本日より坂出市議会議員再選挙が始まりました。
なぜ再選挙かと言うと・・・

前回当選した方は法定得票数に満たなかったため当選無効となったからです。
つまり定数を満たしていない状態だったというわけです。
今回市長選挙が行われることに合わせて1名を決める選挙が行われます。

ぼくはいろいろお世話になってきた「おがさわら浩」さんを応援しています。

一日の動画はこちらにまとめています。

安心して選挙支援に入るためこういう対策も欠かせません。

ご支援ご声援、よろしくおねがいします。

シェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、
汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして

『子どもの将来の夢第1位が「政治家」になる』

を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口だいすけは、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造〜自分が楽しく、みんなが楽しく、未来が楽しい〜」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。