【自己紹介】なぜ僕が発信し続けるのか 香川県東かがわ市からGIVEを発信している山口大輔です。

初めまして、山口大輔です。

自分の経験をノウハウに変え、GIVEしていくことを習慣化する。
GIVEを習慣化するプレゼンター「山口大輔」です。

GIVEを届けるためにリアルでも様々な活動をしています。

昔は何もできなかった

今でこそ、いろんな人にGIVEを届ける事ができていますが、昔は何もできない人間でした。

長年続いたいじめ・・・そこからくる対人恐怖症

人の目をみて話をする事ができず、軽い引きこもりのような人生でした。
気がつくと笑顔が出来なくなっていました。

中央のメガネをかけているのが中学時代の自分(卒アルより)


中学2年の時、担任が親を呼びこういいました。

大輔君は、このままでは、人の輪の中に入れなくなる・・・

高校、大学、社会人と進む中、自分を変えるきっかけを掴み、今の僕に変わる事ができました。
だから分かるんです。

人はいつからでも変わる事ができる

変わるきっかけをGIVEしたい!

人生のどん底を経験したから分かる

人に声をかけてもらえる嬉しさ。
そして人に信頼される喜び。
信頼に応える事ができた時の、思わず出てくる笑顔。
自分が取り組んだ結果、いただいた報酬の重さ。

28歳の時に作った人生の設計図
そこから考えると45歳からの10年間は「起業した組織の運営」の時期になります。

「人生を生きる」講演で使用するプレゼン資料より


これまでの経験をノウハウに変えて構築したマインド「山口メソッド」を活かし、人が人を助け合えるそんな未来を創造する事業を実現するため、

山口大輔オフィス

を立ち上げました。

同じ思いで悩んでいる人が変わるきっかけをGIVEしたい。
さらなる向上を目指す人にヒントとなるマインドをGIVEしたい

これからの10年間は人にGIVEしていくことを人生の核として活動していきます。

カウンセリング、セッション、コンサルなどリアル、オンラインを駆使して提供していきます。
ぜひお声掛けください。

私自身のことをもっと知ってもらうために、これからもブログやSNSを使いGIVEを発信していきます。

講演やセッションなどのご依頼も受け付けております。
オンラインセミナーの経験もございますので、リアル、オンラインともに対応可能です。
興味がある方はまずはご相談を

[contact-form-7 id=”20″ title=”コンタクトフォーム 1″]
シェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、
汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして

『子どもの将来の夢第1位が「政治家」になる』

を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口だいすけは、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造〜自分が楽しく、みんなが楽しく、未来が楽しい〜」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。