【自己紹介】なぜ僕が発信し続けるのか 香川県東かがわ市からGIVEを発信している山口大輔です。

友だち追加

初めまして、山口大輔です。

自分の経験をノウハウに変え、GIVEしていくことを習慣化する。
GIVEを習慣化するプレゼンター「山口大輔」です。

GIVEを届けるためにリアルでも様々な活動をしています。

昔は何もできなかった

今でこそ、いろんな人にGIVEを届ける事ができていますが、昔は何もできない人間でした。

長年続いたいじめ・・・そこからくる対人恐怖症

人の目をみて話をする事ができず、軽い引きこもりのような人生でした。
気がつくと笑顔が出来なくなっていました。

中央のメガネをかけているのが中学時代の自分(卒アルより)


中学2年の時、担任が親を呼びこういいました。

大輔君は、このままでは、人の輪の中に入れなくなる・・・

高校、大学、社会人と進む中、自分を変えるきっかけを掴み、今の僕に変わる事ができました。
だから分かるんです。

人はいつからでも変わる事ができる

変わるきっかけをGIVEしたい!

人生のどん底を経験したから分かる

人に声をかけてもらえる嬉しさ。
そして人に信頼される喜び。
信頼に応える事ができた時の、思わず出てくる笑顔。
自分が取り組んだ結果、いただいた報酬の重さ。

28歳の時に作った人生の設計図
そこから考えると45歳からの10年間は「起業した組織の運営」の時期になります。

「人生を生きる」講演で使用するプレゼン資料より


これまでの経験をノウハウに変えて構築したマインド「山口メソッド」を活かし、人が人を助け合えるそんな未来を創造する事業を実現するため、

山口大輔オフィス

を立ち上げました。

同じ思いで悩んでいる人が変わるきっかけをGIVEしたい。
さらなる向上を目指す人にヒントとなるマインドをGIVEしたい

これからの10年間は人にGIVEしていくことを人生の核として活動していきます。

カウンセリング、セッション、コンサルなどリアル、オンラインを駆使して提供していきます。
ぜひお声掛けください。

私自身のことをもっと知ってもらうために、これからもブログやSNSを使いGIVEを発信していきます。

講演やセッションなどのご依頼も受け付けております。
オンラインセミナーの経験もございますので、リアル、オンラインともに対応可能です。
興味がある方はまずはご相談を

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

    関連記事

    1. Facebookからの投稿です

    2. 家族でお出かけpart4

    3. youtubeで見つけた映像09

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。