№99 晴れたのでリアル街頭演説。それをライブでも流してみました。

友だち追加

火曜日は小学生通学の見守りを行ったあと、いつものように街頭演説に向かいます。
折角の機会なので今日はクラブハウスではなくFacebookライブで同時配信してみました。

イヤホンをつけたら声が届きやすいかな?
そう考えてつけてみましたがいい感じで声が入ってますね(^^)

ちょうど一年前、地元の小学校が統合しました。
子どもたちの見守りを吸えるので手伝ってくれないか。地域の人にそう言われてはじめましたが今日で一年続けてきた通学路の見守りが終了します。
(僕の曜日火・木がおわりですが、明日24日の終業式まで地域の見守りは続きます)

子どもたちに怪我もなく過ごせて本当に良かったと思います。
また来年度見守りに行くね(^^)

シェアお願いします!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US

山口だいすけ
「三楽創造」を座右の銘に掲げ、
香川県-東かがわ市議会議員
②ケアマネジャー
志☆選挙プランナー
プレゼンの演出家
Webデザイナー

として、日々活動を続けています。

自分の想いをうまく言語化出来ない
うまく伝えられない。そんなことを悩んでいる方はぜひご相談下さい。
自分が人と話せなかったから身につけたノウハウをお伝えします。
会話力は才能でもセンスでもなく、学べる技術です!
現在仲間5名と力を合わせて共同執筆中。秋には出版予定です。
2018セミナーコンテスト高松 優勝

特技:バルーンアート、個性心理學カウンセラー
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。