現役ケアマネジャーで東かがわ市議会議員の山口だいすけです。
人を笑顔にするために三楽創造〜自分が楽しく、みんなが楽しく、未来が楽しい〜を合言葉に笑顔いっぱい東かがわ市を走り回っています。
琉球新聞さんを皮切りに、昨日からいろんな新聞で紹介されています。


常日頃冗談のように言ってる言葉に
「こう見えて、東かがわ市以外では結構有名なんですよ(笑)」
というのが現実味を帯びてきました^^;
今必死に原稿を修正中φ(..)

新しい章も書かないといけないし、来週から6月議会も始まります。
自分の委員会への付託はなかったけど、新しい試みなども計画してるのでそれもあわせて進めています。
一般質問は今の所2問を予定。
こちらの調査も現在進行中です。
地域イベントのお手伝いや、大学生からの相談で動いてる案件なども同時進行で、ようやくコロナ禍前の生活スタイルに戻ってきたように感じています。
一番のネックだった移動時間を短縮できる、オンラインは本当に便利ですね。
あ、だいちゃん通信もつくらないと!
すごい勢いで動き始めています。
自分という軸をしっかりもって、これからも行動していきます。
コメントを残す