東京3泊4日 政治家の旅2

聖地は板橋にあった

昼から予定があるため、朝の時間を使って10年間行ってみたかった聖地を訪れました。場所は板橋駅近く。いけそうでなかなかいけなかったのでついに巡礼です!

近藤勇先生のお墓

いや、これは偶然でした。駅を降りた時に目に入った看板。歴史付きとしてはいかねばいけない。

壬生寺までお参りに行ったことある僕としては貴重な出会いに感謝でした。ゆっくりとお参りした後、いざ聖地へ!

ついたせ、バルーンショップナランハ!

気合い入れすぎて早くきすぎました(^◇^;)

開店までの数分が待ち遠しかった〜〜

店員さんに撮っていただきました。もうね、終始笑顔でした。バルーンアートをはじめて、ほとんどのバルーンをこのナランハさんで購入しています。いつか行ってみたいと思いつつタイミングが合わず。

でもようやく訪問できました。荷物になるのでバルーンは買いませんでしたが、試してみたいですマーカーをいくつか購入。

さぁ聖地巡礼も終わったので次なる目的地へ。

次回に続く

シェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、
汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして

『子どもの将来の夢第1位が「政治家」になる』

を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口だいすけは、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造〜自分が楽しく、みんなが楽しく、未来が楽しい〜」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。