ぬいぐるみinバルーン

友だち追加

まともに風船も作り兼ねている時に無性に作りたくなったのがこれ。
<2012年7月作成>

お店でよく見かける風船の中にぬいぐるみが入ってるというやつです。

自作方法をサイトで見るけたので挑戦してみました。

IMG_3525_R
ぬいぐるみを加工したペットボトルに詰めこんで・・・

IMG_3526_R IMG_3527_R
膨らませた風船を『むりやり』取り付けて・・・

IMG_3528_R
空気入れを装着してひたすら空気を入れると完成です!

言葉にすると数行ですがなかなか難しい><
思った以上に割れまくるなど、スムーズに行かず力技になるので、大きなイベントの時しかやったことないです^^;

このサイトを偶然発見したことが始まりでした。

*** Rainbow Paper ***
更新は停止されていますが、偶然ログが残っているのを発見しました。
*** バルーンラッピングの方法(1)/(2)/(3) ***

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、 汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・ 多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして
「子どもの将来の夢No.1が政治家になる」
を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口大輔は、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。