スピーチがうまく話せるようになりたい人いますか? 〜香川県 東かがわ市議会議員 山口だいすけ。

友だち追加

この週末、藤原塾ビジネスプラスの講座としてスピーチ力UP講座を行う事となりました。
自分が話をしていく中で作り上げていったスピーチ4分割。今回は単発講座になりますが、希望があれば連続にしていきたいと思います。
PTA会長として、人権講師として、何より議員として、咄嗟にスピーチを頼まれる事が多々ありました。
その経験の中で作りあげたシンプルな型になりますので、体験するとどんなスピーチにも使えるはずです☺️
募集はリアルだけですが、興味のある遠方の人が多ければオンラインもやろうと思います。
オンラインで受けたい人がいたら是非コメントお願いします。開催日のお昼にオンライン講座を入れたいと思います😁

◯日時
4月17日(日) 10:00〜11:00
◯場所
〒769-2601 香川県東かがわ市三本松1896−2
◯参加費
4,400円(税込)
高校生までは1,100円で参加できます。
◯申し込み方法
下のアドレスから申し込みができます。

https://wkwkland.sukumane.biz/sukumane/event/detail/9?ic=2u9fYNYeeFQVGqU&fbclid=IwAR1bPHZcwvUuGbAklRvwLUQstkiDLnOV2wGjG7ll22Jd2NfALczfPOYADkU

【講座の内容】
「少し話して」
そうやって急に頼まれて困った経験はありませんか。
スピーチの型を身につけると、内容や時間に関係なく話すことができるようになります。
主催者側、参加者側、開会前、開会後を4分割し、スピーチの基礎を一緒に学びます。
最後はテーマに沿ってみんなでスピーチをしてみましょう。

【講師の紹介】
山口大輔
<表彰等>
2018セミナーコンテスト高松大会優勝
2021オンラインセミナーコンテスト グランプリ大会ファイナリスト

<指導履歴>
大学入試に向けた面接指導、AO入試のためのプレゼン指導
大学生のプレゼンテーション大会を指導し全国大会入賞者を輩出

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、 汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・ 多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして
「子どもの将来の夢No.1が政治家になる」
を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口大輔は、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。