No.240 国民民主党香川県連常任幹事会が開催されました

友だち追加

ブログも毎日更新中。 https://daisuke.yamaguchi.jp/archives/6503/embed#?secret=kOmaij0DqD

さぁ今日の本題です。

県内所属議員が集結!

今日は常任幹事会が開催されるため、県内全域から所属議員が集結しました。 もちろん密にならないよう広い会場で、換気を徹底して行いました。 私も広報委員長として色々意見を言わせていただきました。 特に所属議員が持ち回りで書いているこの県連ブログも話しましたよ。 ここまで全議員が協力してくれている県連は数少ないんじゃないかな? それぞれの個性が楽しめる県連ブログ。 これからも是非楽しみにして下さい。

実はまた新しい企画を提案しています。 形になるのはもう少し先になりますが、ネットとリアル。両面を使って広報を行っていきたいと思っています。  

JR連合香川県協議会様主催セミナーに呼んでいただけました

終了後は場所を変え、宇多津町へ。 JR連合香川県協議会様の主催する「第7回政治・政策セミナー」に呼んでいただけました。 挨拶も終わり、執行委員長より「交通重点政策2021」をお預かりします。

コロナにより、JR四国様も本当に苦しい思いをされています。 少しでも前向きになるよう、県連としてしっかりと取り組んでいきたいと思います。 所属議員になることで本当に多くの方とお会いするきっかけを頂いています。 その1つ1つを学びとし、政策につなげていけるよう議員の1人としてしっかり取り組んでまいります。

シェアお願いします!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US

山口だいすけ
「三楽創造」を座右の銘に掲げ、
香川県-東かがわ市議会議員
②ケアマネジャー
志☆選挙プランナー
プレゼンの演出家
Webデザイナー

として、日々活動を続けています。

自分の想いをうまく言語化出来ない
うまく伝えられない。そんなことを悩んでいる方はぜひご相談下さい。
自分が人と話せなかったから身につけたノウハウをお伝えします。
会話力は才能でもセンスでもなく、学べる技術です!
現在仲間5名と力を合わせて共同執筆中。秋には出版予定です。
2018セミナーコンテスト高松 優勝

特技:バルーンアート、個性心理學カウンセラー
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。