No.240 国民民主党香川県連常任幹事会が開催されました

ブログも毎日更新中。 https://daisuke.yamaguchi.jp/archives/6503/embed#?secret=kOmaij0DqD

さぁ今日の本題です。

県内所属議員が集結!

今日は常任幹事会が開催されるため、県内全域から所属議員が集結しました。 もちろん密にならないよう広い会場で、換気を徹底して行いました。 私も広報委員長として色々意見を言わせていただきました。 特に所属議員が持ち回りで書いているこの県連ブログも話しましたよ。 ここまで全議員が協力してくれている県連は数少ないんじゃないかな? それぞれの個性が楽しめる県連ブログ。 これからも是非楽しみにして下さい。

実はまた新しい企画を提案しています。 形になるのはもう少し先になりますが、ネットとリアル。両面を使って広報を行っていきたいと思っています。  

JR連合香川県協議会様主催セミナーに呼んでいただけました

終了後は場所を変え、宇多津町へ。 JR連合香川県協議会様の主催する「第7回政治・政策セミナー」に呼んでいただけました。 挨拶も終わり、執行委員長より「交通重点政策2021」をお預かりします。

コロナにより、JR四国様も本当に苦しい思いをされています。 少しでも前向きになるよう、県連としてしっかりと取り組んでいきたいと思います。 所属議員になることで本当に多くの方とお会いするきっかけを頂いています。 その1つ1つを学びとし、政策につなげていけるよう議員の1人としてしっかり取り組んでまいります。

シェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、
汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして

『子どもの将来の夢第1位が「政治家」になる』

を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口だいすけは、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造〜自分が楽しく、みんなが楽しく、未来が楽しい〜」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。