Facebookからの投稿です

友だち追加


毎週水曜日は三本松からスタート。
本日の講演会テーマは、プレゼンテーショントレーナーによる「響く自己紹介の作り方〜自己紹介は一番短いプレゼン発表〜」でした。
プレゼン指導で全国大会優勝者も輩出した実績もあるので、聞いて得する内容じゃないかな☺️

今年から街頭演説のスタイルをガラッと変えています。
国民民主党の弁士として政治の話を。
それとは別に、自分が事業で取り組んできた様々な活動のノウハウをお伝えする青空講演の二本立てで行っています。
短い時間のスピーチを交えながらちょうど両者の内容が半分半分になるよう工夫しています。
同じ人が同じ場所で話していますが、それぞれ肩書きが異なっています。前者は政治家として。後者はGIVEを習慣化するプレゼンターとして捉えていただければいいかな。
 
政治活動だけを話すときは、これまでのように名前のぼりではなく市議会議員本人という旗で政治活動を行う予定です。
またこのほかにカウンセリング、福祉、オンラインなど様々な講演も行う予定にしています。

Uploaded by 山口 だいすけ

2021-01-12T23:40:56.000Z
via Facebook https://ift.tt/3oFzigm

関連記事

  1. 運動を通じて、健康意欲や笑顔の連鎖を広げたい

  2. 時間をかけて苦手を学ぶ

  3. 新しい相棒

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。