選挙活動7日目 4/25(土)

友だち追加

いよいよ最終日。
今日は朝から一人マイクを持ち続けて最後のお願いに参りました。
DSC_1438_R DSC_0273_R
各地域で街頭演説。その場所で思ったことを皆さんに語らせていただきました。

DSC_1445_R
友人と妹も車に乗ってくれました。
ありがとうございました!

1429967961883

今日一日、市内全域を走り回りました。
最初から最後までマイクで話し続けて・・・約12時間(休憩含む)。最後までよく喉が持ったと自分でも感心しています。
たぶん普段から話すのが好きでいっぱい話してたから持ったのかな^^;

マイクを置く10数分前。
自治会を見渡せるバイパスで最後の街頭演説。
最後に投票を・・・ではなく、自治会や地域へのお礼を伝えました。

甘いといわれるかもしれないけど、地域の支援があったからこそできた選挙。
最後の最後にどうしてもお礼が言いたかった。

とはいえ明日投票箱のふたが閉まるまでが選挙です。
声を出すことはできませんが、心の中で祈り続けます。

まだ選挙に行っていない人がいれば明日よろしくお願いいたします!!!

この7日間本当にありがとうございました!

シェアお願いします!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US

山口だいすけ
「三楽創造」を座右の銘に掲げ、
香川県-東かがわ市議会議員
②ケアマネジャー
志☆選挙プランナー
プレゼンの演出家
Webデザイナー

として、日々活動を続けています。

自分の想いをうまく言語化出来ない
うまく伝えられない。そんなことを悩んでいる方はぜひご相談下さい。
自分が人と話せなかったから身につけたノウハウをお伝えします。
会話力は才能でもセンスでもなく、学べる技術です!
現在仲間5名と力を合わせて共同執筆中。秋には出版予定です。
2018セミナーコンテスト高松 優勝

特技:バルーンアート、個性心理學カウンセラー
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。