選挙活動6日目 4/24(金)

友だち追加

残す所あと2日。最後まで走り続けます!

本日も朝のあいさつの後は自転車で一路大内へ。DSC_1395_R
白鳥大内バイパスのおかげで一気に大内が近くなりました。トンネルの中初めて自転車で走ったけど思った以上に明るくて快適でした^^

DSC_1396_R
以前講演をしたことがある自治会前で記念撮影。
「生だいちゃんに会えた~!」
「あんたはいつか市長にならんといかん!」

大内の人の熱い声援をうけてきました。選挙活動を通して多くの方に名前を知ってもらえる。そして期待してもらえることを強く実感できました。その声にこたえていきたい!

DSC_1402_R
奇跡の再開!
一人自転車で走っていると、別働隊で動いているmy選挙カーに遭遇!
その勢いで町田から白鳥まで選挙カーと一緒に走り続けてきました!!

Screenshot_2015-04-25-06-09-10

時速10キロ程度は車だと遅く感じるけど、自転車だととても速く感じます。どれだけ車で挨拶しても気がついたら車がいなくなっていたという支援者の皆様の言葉を実感しました。
笑顔で走っていましたが、汗で服はびしょびしょに^^;

事務所に戻ると親戚のじいちゃんが、電動四輪に乗って応援に来てくれていました。御年95歳。亡くなった僕のじいちゃんの弟です。顔がそっくりなのでかわいくて仕方がありません^^
選挙の為に他県から集まっている親戚とのふれあい。

この活動が無ければこの出会いがなかったかと思うと胸が熱くなる思いでした・・・
これだけ多くの仲間に支えられている。自分がもっと強くならなければと感じました。

DSC_1409_R
ウグイス嬢をしてくれた同級生。仕事が終わったら駆けつけてくれて一緒になって頑張ってくれました。

みんな一緒になって集まって戦ってくれる・・・
あと一日ありますが、本当に泣きそうになるくらいうれしい!

でもあと一日。最後まで頑張ります!!!

DSC_1414_R
本日の〆は地元の自治会館での決起集会。

みんなと思いを共有し、最後まで一緒に戦ってもらう。そんな決意を述べてきました。
最後はガンバロウ!で全員でエール。

なぜか写真係りの父もガッツポーズをしていて、肝心の写真が取れていませんでした(笑)

残す所あと一日!

最後まで走り続けます!

皆様、よろしくお願いいたします!!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、 汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・ 多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして
「子どもの将来の夢No.1が政治家になる」
を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口大輔は、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。