10月のバルーンアート教室

友だち追加

総合型地域スポーツクラブとらまるクラブONLYONEの文化教室の案内です。

10月は10月18日(土)13:00からとなっています。毎回でなくても都合の合うときにだけ参加しても大丈夫ですので、お時間の合う方は是非ご参加下さい^^
今回はハロウィンの季節にぴったりなカボチャ&黒猫を作りま~す。
黒猫はあえて目無しの写真をアップ。

<緊急告知>
教室の最初に20分程度の映像をみんなで観覧しようと思います。
何が流れるか・・・お楽しみにして下さい^^

IMG_9856_R
上は先日のイベントで作ったカボチャの写真です。自由に絵を書いて楽しんでみましょう^^
実は中に飴ちゃんを入れることも出来ますよ~

こちらの記事でも紹介しています。料金などはこっちの記事でご確認をお願いします。

当日の参加でも大丈夫ですが、人数の把握(材料の用意上)をしたいので、出来るだけ事前に連絡をお願いします。

クラブ会員は参加費が割引になるので、何回か参加する予定なら初回から入会したほうがお得になりますよ。

あとジャムルームってなんだって方も多いと思うので説明します。
参加費の中にポンプの使用料や会場費が含まれています。材料は各自持ち寄るか、教室にあるバルーンを購入してもらって好きなように作品を作り合う企画です。
テキストを何冊か置いているのでそれを見ながら作ったり、他の参加者と相談したり教え合ったりしながら自由に楽しんでもらいたいと思っています。
こちらは当日参加や途中からの入退場も出来るのでお気軽にどうぞ^^

ジャムルームの方ではハロゥインカラーのリースを展示しておきます。
作り方も紹介しますので続けて参加してみてくださいね^^

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、 汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・ 多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして
「子どもの将来の夢No.1が政治家になる」
を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口大輔は、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。