月末は忙しい~><

友だち追加

月末は仕事の追い込みがあってなかなかブログを書く暇がありません[emoji:v-406] ちょっとしたきっかけがあって新規の顧客を3名他者さんから引き継いだので、その対応でいっぱいいっぱいです。
まぁうれしい悲鳴なんですけどね^^
(僕に仕事が来る=介護を受けなければならない人が出来るという事でちょっと複雑ではありますが)
話は変わって。
今月は仕事以外でも結構大忙し。実行に移せてない内容も多く、そっちも早く片付けねば。
自分だけで処理できる内容ならなんとkなるんですが、調整しないといけない内容は大変です。具体的には・・・
・幼稚園夕涼み会の打ち上げの段取り
・総合型地域スポーツクラブの懇親会を兼ねた飲み会の段取り
いや、飲み会の段取りなんですけどね^^;
学生のころからまったく酒を飲まず、今でもほとんど飲まない人間なのでこういった飲み会の段取りが一番苦手です^^;
得意な人に任せたい~~
とりあえず出来るところからカタしていこー

2件のコメント

 月末はほんとねぇ……。仕事場泊が多発します orz
 飲み会なんて 無理くり参加人数多そうな日に 弁のよいところで予約いれてしまうがよろし、です。
 会費 前納でみんな参加ダー

飲み会の先輩きたー!
参考にします!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、 汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・ 多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして
「子どもの将来の夢No.1が政治家になる」
を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口大輔は、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。