卒園式

友だち追加

※※ 今回の地震で被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます ※※
今日は娘が通っていた幼稚園の卒園式
娘は去年卒園して今年はだれも幼稚園には通っていません。
ただ今回は来賓という形で出席案内が来たので参列してきました。
なぜ来賓かというと・・・なんででしょう???
毎月カンフー体験として、幼稚園教育のお手伝いをしているからでしょうか。
白鳥幼稚園でカンフーをすることになってから早3年。
今回卒園する子達は、年少組のときから見ていたのでちょっと「うるうる」っときました。
最後に娘がずっとお世話になっていた先生も3月で退職することが発表されたため、ダブルで「うるうる」
涙が出ると鼻水が出るこの時期
ティッシュとハンカチでずっと顔をぬぐってました(感動が台無しだ
卒園する園児のみんな、先生。思い出をありがとうございました
IMG_6456_convert_20110316190856.jpg
<先生を囲んでの記念写真>

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、 汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・ 多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして
「子どもの将来の夢No.1が政治家になる」
を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口大輔は、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。