公式LINEはじめました。登録者募集中です

親バカ?

今朝一番下の娘が布団の隅っこで一人何かをしていました。
近寄ってみると・・・
写真_convert_20110315092844
クマさんをベッドにねかせて「よしよし」してました。
近寄ったら「しーっ」って怒られちゃいました

シェアお願いします!

3件のコメント

こんにちは。リンク貼って頂いてありがとうございました。
ウチは男・男・女。教えていないのにハクさんところの娘さん
と同じ様なことをしています。上の子はしなかったのに・・・
不思議ですね。

親が寝かしつけているのをみているからかもしれませんね^^
姉ちゃんたちのしぐさを真似るのかなぁ

カワイさんのブログにもありましたが、大震災があったからといって全てを止めたり、明るいニュースをとめることはないと思います。自分たちに出来ること、今笑顔になれる瞬間を感謝しながら普通の日記も書いていけばいいと思います。
という事で僕も少しづつではありますが書いていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、
汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして

『子どもの将来の夢第1位が「政治家」になる』

を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口だいすけは、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造〜自分が楽しく、みんなが楽しく、未来が楽しい〜」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。