三本松商店街デビュー

友だち追加

長年の夢だった三本松商店街デビュー。思えば土曜デー(おなじ三本松商店街で行われているイベント)でバルーンパフォーマーさんを見かけたのが、風船を始めたきっかけでした。
娘がもらいたいと並んで。もらった後振り回してたら足が外れて娘が泣きそうに。でも当然直せなくて。
それから子どもに作ってあげようと始めるうちに、引田で開かれた人権推進室のお祭りに誘われたのが2012年11月。それから約5年。気が付くと市内の保育所、幼稚園、小学校、地域イベントをはじめ、高松の小学校、宇多津、丸亀等々いろんな所でバルーンをやってきたなぁ。
 
今回は主催者さんの要請ではなく、自分が所属しているボランティアサークル活動の一環ですが、それでも夢の地でバルーンが作れたことに感謝^^
しかも投げ銭スタイル!実は大好きなんですよね、この投げ銭スタイル。金額じゃなく、気持ちを頂ける。しかもお客様はお金という気持ちを預けた分、なによりバルーンを大事に扱ってくれる。ここが重要
またやりたいなぁ~

[btn class=”big”]DAISUKEのプロフィール・出演依頼はこちらから[/btn]

だいすけ

自分の経験をノウハウに変え、発信することを習慣化する。
管理人のGIVERだいすけです。
初めての方はぜひ以下の記事をお読みください。
自己紹介記事「なぜ私が発信し続けるのか」
三楽創造

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP