№132 ジンバルを使ったライブ配信はじめました。実は1年前に買ってました^^;

友だち追加

現役ケアマネジャーで市議会議員の山口だいすけです。
人を笑顔にするために三楽創造〜自分が楽しく、みんなが楽しく、未来が楽しい〜を合言葉に笑顔いっぱい東かがわ市を走り回っています。


先日の引田湾岸アートのライブ
じつは三脚を持ちながら歩いてました。
重いしフラつくしで大変でした。

友人が「ジンバルいいよー」と言ってくれたので思い出したんです!

買ったけど使ってないジンバル持ってたよ^^;

じつは1年前に購入したんですが、イマイチ使い方がわからず封印してました。
部屋の掃除を兼ねて奥の方からゴソゴソと引っ張り出してきました。

というわけでライブ配信してみました。
場所は裏山。丁度タケノコが群生してました。

目的があったライブではなかったけど、竹山の管理やお気に入りのバイパスの上からの風景も見てもらえたので良かったかな(^^)

これからは外出時は持参するので、ライブ配信のクオリティが上がるかな。

こうなるとスマホ買い替えたくなるね(笑)

シェアお願いします!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US

山口だいすけ
「三楽創造」を座右の銘に掲げ、
香川県-東かがわ市議会議員
②ケアマネジャー
志☆選挙プランナー
プレゼンの演出家
Webデザイナー

として、日々活動を続けています。

自分の想いをうまく言語化出来ない
うまく伝えられない。そんなことを悩んでいる方はぜひご相談下さい。
自分が人と話せなかったから身につけたノウハウをお伝えします。
会話力は才能でもセンスでもなく、学べる技術です!
現在仲間5名と力を合わせて共同執筆中。秋には出版予定です。
2018セミナーコンテスト高松 優勝

特技:バルーンアート、個性心理學カウンセラー
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。