Facebookからの投稿です

友だち追加

ようやくできた〜。以下のようなことを趣味でやってます。
IFTTTを使って、Facebookに投稿した記事をブログに自動投稿。
そこからWordPressのプラグインであるJetpackを使ってFacebookページとTwitterに吐き出せるようにしました。
イフトでページに吐き出すとアイキャッチが上手く載らないので、プラグインを色々試してました。
ただ、Facebookで投稿する時、写真が2枚になったらエラーではじかれます。このへん色々試してみたけど僕のスキルだとこれ以上は厳しいかな?
他いじると変になるので、とりあえずこれでいこう!


プログラム調べながらいろいろ試していくのはほんと楽しい❣️
こうやって遊びながら、サイト作るの好きになっていったんですよね。おそらく誰もみてなかったとしても続けられるのは、自分が楽しいから。
趣味でサイト作れるから、発信が苦でなくなってるんでしょうね。
結果として関わってくれる人も楽しんでくれるサイトづくりを目指します!

Uploaded by 山口 だいすけ

2021-01-05T09:30:22.000Z
via Facebook https://ift.tt/3b7eASr

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、 汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・ 多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして
「子どもの将来の夢No.1が政治家になる」
を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口大輔は、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。