国民民主党香川県連の仲間たちが大集結!

年末最後のご挨拶

今日は年末最後の街頭演説を、国民民主党香川県連の仲間たちと県内各地で行ってきました。

僕は東かがわ市で年内最後の街頭演説を行いました。ライブ配信していたので良かったら聞いてください。以下の3人の順番で話をしています。

  • 香川県議会銀 鏡原慎一郎
  • 東かがわ市議会議員 山口大輔
  • 国民民主党 代表 玉木雄一郎

このほかにも香川県内各地で実施しました。

高松市内には、県内から国民民主党所属議員が集まってきました。

今年は本当に、コロナで始まり、コロナで終わった一年でした。
政治家としてできることは、少しでも声を届けること。

どれだけ頑張っても全ての人が満足するゴールにはたどり着かないかもしれません。
でもそこを目指して仲間と共に取り組んでいきます。

新しい仲間と代表の玉木雄一郎(一瞬だけマスクを外しました)

丸亀市から見た讃岐富士こと、飯野山。香川県には山脈ではなく山単体がドーンとそびえ立つ。そんな風景を各地で見ることができます。

来年は県内では、丸亀市議選挙、坂出市議補欠選挙。そして衆議院選挙も行われます。
このような時期ですが、皆様の声をしっかり届ける政治家を排出すべく仲間と頑張っていきます!

毎日ブログチャレンジ中 #014

シェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、
汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして

『子どもの将来の夢第1位が「政治家」になる』

を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口だいすけは、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造〜自分が楽しく、みんなが楽しく、未来が楽しい〜」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。