白鳥コミュニティセンター駐車場について

以前より相談を受けていた白鳥コミュニティセンターの駐車場について、いろいろ話を聞いてまいりましたのでご報告いたします。

○旧JA白鳥跡地駐車場の利用継続について
下記(googlemap)の赤線で囲んだ部分がコミュニティセンター駐車場として占有利用できる事になりました。既に旧JA白鳥跡地は一般の方へ売却されているため、この部分以外は駐車することはできません。
map

○小学校、幼稚園行事の利用について
近隣の小学校、幼稚園では運動会や参観など学校行事がある際に、旧JA白鳥跡地を利用していました。今回市が占有で借りているため学校行事等での利用も可能です。ただしコミュニティセンター利用者の活用が優先されるため、事前にコミュニティセンターで行事や利用がないか確認したうえで使用することとなっています。(利用状況の確認は市交流プラザで確認できます)
駐車スペース利用についての市への申請は不要との事です。

○小学校、幼稚園PTA事業としての利用について
学校行事だけでなく、PTA活動(運動会・夕涼み等の事業)でも学校と密接な関係があることから利用は可能です。申請は不要ですが、利用については学校長と相談したうえで上記と同様の利用状況の確認等を行ってください。

 

フェンス側の駐車スペース。右端の洗い場周辺は駐車しないよう気を付けてください。(コーン右奥スペース)
DSC_2106_R

建物前の駐車スペース。右に見える駐輪場も使用できます。
DSC_2099_R

駐車スペースには表示がされています。駐車禁止のところへ置かないよう気を付けてください。
DSC_2098_R

コミュニティーセンター入口にも駐車場利用についての掲示があります。
DSC_2107_R

コミュニティセンター内の駐車場もこれまで同様利用できます。
DSC_2108_R

シェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、
汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして

『子どもの将来の夢第1位が「政治家」になる』

を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口だいすけは、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造〜自分が楽しく、みんなが楽しく、未来が楽しい〜」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。