結婚記念日を先取り(二週間以上(^^;)

友だち追加

子ども達が祖父母宅へ昨日からお泊まりへ。
なかなかこういう機会もないので、仕事を終わらせてから妻と二人で味道源へ。
まだ二週間以上先だけど結婚記念日のお祝いを兼ねてみました(*⌒▽⌒*)
いつも苦労させてるので、たまには美味しいもの食べて欲しいしね。

この後明日のお弁当のおかずを買いに行くので二人ともソフトドリンクで乾杯です(^_^)ノ

東かがわ五名産の鹿肉があったので注文しました。以前別のまちで食べたときは、ねっとりしたイメージで癖が強いなと思ったんですが、凄く食べやすい!

帰ったら今日の打ち合わせで訂正が入った資料を手直しです。その後は議会資料の再チェックで今日は終了予定です(^_^)ノ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、 汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・ 多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして
「子どもの将来の夢No.1が政治家になる」
を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口大輔は、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。