夢の時間、これがバルーンアートだ!(3)

友だち追加

いよいよ残す所あと1日。1日目や夜会の様子はこちらにアップしています。
台風接近と有りましたが何とか雨も持ちました。さて2日目も午後の部からの観覧です。

◯2回目
IMG_0014_R IMG_0024_R
1日目は夢中で写真を撮っていましたが2日目はあえて写真は少なめ。映像で残すのではなく、雰囲気を楽しもうと考えていました。

でも写真も取りたいんだよなぁ・・・
2号「写真とっていい?」
父「もちろん^^」

優しいお父さんはいつも貸さない携帯を子どもに貸してあげました。こうやって利害を一致させながら子どもの心を掴んでいきます(笑)

◯ラストショー
ついにラストです。もちろん写真は撮れていません。登場シーンのみ何枚か撮影(笑)
DSC_0927_R DSC_0924_R

そうそう嬉しい事も有りました。
なんとショーで作ったミニーちゃんを3号にプレゼントしていただけたんです^^
IMG_0046_R
肝心のミニーちゃんがぶれたのでもう一回
IMG_0047_R
今度は何故か2号が飛び上がってぶれたのでもう一回・・・^^;
IMG_0048_R
3枚目にしてようやく撮影完了!

なんとショーで頂いた作品は、終了後syanさんご本人がラッピングまでしてくれる丁寧っぷりです。
ちなみにバルーン仲間に報告したらものすごい羨ましがられました^^

DSC_0938_R
最後に頂いた作品と一緒にsyanさんと娘たちとの記念写真・・・

ブログ書いてて気が付きましたが、肝心のミニーちゃんが見切れてました><
ちなみにsyanさんが持っているのが、最後に作ったドラゴンです。

最後にsyanさんから頂いたサイン色紙。
IMG_0065_R
バルーンアーティストDAISUKEの家宝の1つになりました^^

かなりマニアックな記事にお付き合いいただきありがとうございました^^

だいすけ

自分の経験をノウハウに変え、発信することを習慣化する。
管理人のGIVERだいすけです。
初めての方はぜひ以下の記事をお読みください。
自己紹介記事「なぜ私が発信し続けるのか」
三楽創造

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP