夢の時間、これがバルーンアートだ!(3)

友だち追加

いよいよ残す所あと1日。1日目や夜会の様子はこちらにアップしています。
台風接近と有りましたが何とか雨も持ちました。さて2日目も午後の部からの観覧です。

◯2回目
IMG_0014_R IMG_0024_R
1日目は夢中で写真を撮っていましたが2日目はあえて写真は少なめ。映像で残すのではなく、雰囲気を楽しもうと考えていました。

でも写真も取りたいんだよなぁ・・・
2号「写真とっていい?」
父「もちろん^^」

優しいお父さんはいつも貸さない携帯を子どもに貸してあげました。こうやって利害を一致させながら子どもの心を掴んでいきます(笑)

◯ラストショー
ついにラストです。もちろん写真は撮れていません。登場シーンのみ何枚か撮影(笑)
DSC_0927_R DSC_0924_R

そうそう嬉しい事も有りました。
なんとショーで作ったミニーちゃんを3号にプレゼントしていただけたんです^^
IMG_0046_R
肝心のミニーちゃんがぶれたのでもう一回
IMG_0047_R
今度は何故か2号が飛び上がってぶれたのでもう一回・・・^^;
IMG_0048_R
3枚目にしてようやく撮影完了!

なんとショーで頂いた作品は、終了後syanさんご本人がラッピングまでしてくれる丁寧っぷりです。
ちなみにバルーン仲間に報告したらものすごい羨ましがられました^^

DSC_0938_R
最後に頂いた作品と一緒にsyanさんと娘たちとの記念写真・・・

ブログ書いてて気が付きましたが、肝心のミニーちゃんが見切れてました><
ちなみにsyanさんが持っているのが、最後に作ったドラゴンです。

最後にsyanさんから頂いたサイン色紙。
IMG_0065_R
バルーンアーティストDAISUKEの家宝の1つになりました^^

かなりマニアックな記事にお付き合いいただきありがとうございました^^

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、 汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・ 多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして
「子どもの将来の夢No.1が政治家になる」
を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口大輔は、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。