夢の時間、これがバルーンアートだ!(2)

友だち追加

初日の様子を書いた日記はこちらです。

大道芸フェスタといえば、トップクラスの大道芸人、パフォーマーさんが集まってくるイベント。各ステージでそれぞれパフォーマンスを行っていますが、夕方になると全員が一同に集まっての「夜会」が開催されます。
様々なパフォーマーさんにつづいてsyanさんも登場です。

IMG_1634_R
まさかの獅子舞!
バルーンは正直日持ちがしないので基本前日作成になるんですが、これだけのクオリティを続けて仕込むとは・・・

昨年は見てなかったんですが、この夜会はとても見応えのある内容です。
様々なパフォーマーさんが一同に介して、観客と一体になって盛り上がる。このLive感がたまりませんね。娘たちもかなりハマってくれていました^^

夜会の様子は下記の写真でどうぞ。

かなり多くのパフォーマさんが来ていますのでなかなか全てを見ることは出来ません。
折角の機会なので色々見てはいかがでしょうか。来年も開催されるよう祈っています。

少しだけ他のパフォーマさんも紹介。この他にも色々みさせてもらいましたが、見入ってしまい写真を撮りそこねたりしました^^;
IMG_0045_R
ジャグラーA→Gさん、シガーボックスというジャグリングで日本チャンピオン担った方です。去年まで香川に住まれていた方です。

IMG_0056_R
中国雑技団、変面や柔軟など数多くのコントを行ってくれました。

IMG_9912_R
to R mansionさん、去年も見ましたが子どもにも大人気。シアターっというのかな?コミカルなパフォーマンスを楽しみました。

IMG_9994_R IMG_9923_R
高足のお二人。海外からの参戦です。

去年見そこねたダークさんの動きに感動。これは生で見ないと分かりませんね。

残すは2日目。もうちょっとだけ続くよ(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、 汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・ 多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして
「子どもの将来の夢No.1が政治家になる」
を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口大輔は、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。