コラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. バルーン
  4. 夢の時間、これがバルーンアートだ!(2)

夢の時間、これがバルーンアートだ!(2)

友だち追加

初日の様子を書いた日記はこちらです。

大道芸フェスタといえば、トップクラスの大道芸人、パフォーマーさんが集まってくるイベント。各ステージでそれぞれパフォーマンスを行っていますが、夕方になると全員が一同に集まっての「夜会」が開催されます。
様々なパフォーマーさんにつづいてsyanさんも登場です。

IMG_1634_R
まさかの獅子舞!
バルーンは正直日持ちがしないので基本前日作成になるんですが、これだけのクオリティを続けて仕込むとは・・・

昨年は見てなかったんですが、この夜会はとても見応えのある内容です。
様々なパフォーマーさんが一同に介して、観客と一体になって盛り上がる。このLive感がたまりませんね。娘たちもかなりハマってくれていました^^

夜会の様子は下記の写真でどうぞ。

かなり多くのパフォーマさんが来ていますのでなかなか全てを見ることは出来ません。
折角の機会なので色々見てはいかがでしょうか。来年も開催されるよう祈っています。

少しだけ他のパフォーマさんも紹介。この他にも色々みさせてもらいましたが、見入ってしまい写真を撮りそこねたりしました^^;
IMG_0045_R
ジャグラーA→Gさん、シガーボックスというジャグリングで日本チャンピオン担った方です。去年まで香川に住まれていた方です。

IMG_0056_R
中国雑技団、変面や柔軟など数多くのコントを行ってくれました。

IMG_9912_R
to R mansionさん、去年も見ましたが子どもにも大人気。シアターっというのかな?コミカルなパフォーマンスを楽しみました。

IMG_9994_R IMG_9923_R
高足のお二人。海外からの参戦です。

去年見そこねたダークさんの動きに感動。これは生で見ないと分かりませんね。

残すは2日目。もうちょっとだけ続くよ(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

カテゴリー

過去の投稿

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。