チャリティバルーンアート

友だち追加

今日は一日、とらまる公園でチャリティバルーンアート。子ども達や保護者の方と笑顔の連鎖を広げてきました(^^)

途中ゲリラショーをやってみましたが結構好評でした。

バルーンを配付中、仲間の議員に出会って「そうか、開会式があったんや〜」って思い出していました。でも仕方ない、今日は来賓ではなく、笑顔を届けるバルーンアーティストだいすけですからね(^ ^)

本日皆様よりお預かりしたお気持ちは8,423円でした。11月4日の大物産展にも出演予定なので、そこと合わせた金額を被災地支援団体へ寄付する予定です。

何か出来ないかと考え始めたチャリティバルーンアートですが自分の中でいい感じで定着しそうです。

議員という立場上選挙区への寄付はできません。市外で頑張っている団体さんにお渡ししようと思います。

一日バルーンをひねると、ゴムに油を取られ指はカサカサになります。このピリッとした痛みに今日出会った笑顔を思い出しながら・・・娘のカンフーの送迎で綾川に来て仕事をやってます(笑)

シェアお願いします!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US

山口だいすけ
「三楽創造」を座右の銘に掲げ、
香川県-東かがわ市議会議員
②ケアマネジャー
志☆選挙プランナー
プレゼンの演出家
Webデザイナー

として、日々活動を続けています。

自分の想いをうまく言語化出来ない
うまく伝えられない。そんなことを悩んでいる方はぜひご相談下さい。
自分が人と話せなかったから身につけたノウハウをお伝えします。
会話力は才能でもセンスでもなく、学べる技術です!
現在仲間5名と力を合わせて共同執筆中。秋には出版予定です。
2018セミナーコンテスト高松 優勝

特技:バルーンアート、個性心理學カウンセラー
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。