天使の羽

友だち追加

娘が小さいうちにどうしても作りたかった天使の羽根。
螺旋が上手く行かず何度も失敗し、途中でパンパンになって割れたりしながらようやく作ることが出来ました。
<2012年6月作成>

実際の装着例はこんな感じ
IMG_3154_R

クリアで棒を作って輪っかを作るとそれはもう可愛い出来です(親ばか全開)
別の機会に作ってもっと小さい子につけてあげると、親が写メ撮るのにに夢中になってました^^

この「天使の羽」は螺旋の巻き方が結構重要でした。
元々苦手でしたが、このサイトのおかげでレベルアップさせていただきました。女性はキュッとひねって巻くのは当たり前かもしれないけど、男性はこういう時経験がないので苦労したことを覚えています。

*** Tellの”チラシの裏”オンライン 螺旋について書かれているページ ***

関連記事

  1. もう一度現場を見よう

  2. 市会議員に立候補しました!

  3. しばしの休憩。たまには頭を休める日を作らないとアウトプットがはかどりません。議会に集中するために、今日は議案をあたらから一度抜く作業。このオンオフが僕のロジックの要です。#似合わない?#たまにはおしゃれなお店で #モーニング#頭の洗濯#アウトソーシング#思考の整理#こう見えて #東かがわ市 #市議会議員 #山口大輔

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。