公式LINEはじめました。登録者募集中です

家族旅行1日目 テイク2

なぜか携帯からのアップが上手くいかなかったみたいです。
どうも複数の写真を掲載するのがまだ苦手です。PC自体得意じゃないので勉強しなければ~。
そうそう、旅行で休んだ分、ここ数日大変忙しく日記が書けませんでした^^;
ようやく一息ついたので日記再開です!
去年はクラゲばかりで泳げなかったので、今年こそ・・・
IMG_1435_R.jpg
勢いよく行ったんですが、波が強い強い。どれくらいかというと、僕が引き波で何回転も転がされながら海へ引きずり込まれるくらいでした。
ちなみに2号も引き波にさらわれて、顔面からこける⇒そのまま一回転というマンガのような転び方をしてくれました。
とーさんは大爆笑でしたが、必死の形相で2号がかーさんに泣きつく始末。
というわけで海で泳ぐのは断念。ホテルのプールへ変更。
ちなみにホテルはこんなところです。
IMG_1447_R.jpg
<外見はきれいです>
IMG_1439_R.jpg
<リビング。奥に見えるのは机です>
IMG_1440_R.jpg
<ミニキッチン。食洗やミニ冷蔵庫、食器なども完備>
IMG_1443_R.jpg
<和室。布団を敷くと端が折れる広さです>
IMG_1444_R.jpg
<ベッドルーム>
写真は取ってないけど、風呂とトイレは独立。洗濯機もあります。
課金する事で、グレードの高い部屋にも泊まれるそうです。あと会議室もあるので研修なんかをここでしたいなー。
いつもは一泊二日なのでせわしないけど、今回は2泊3日。ゆっくり出来そうだ
プール終了後、1号が絵日記用の絵を描きたいという事で再び砂浜へ。
IMG_1448_R.jpg
最近は絵日記が必須ではなく、漢字の書き取りでも構わないとの事。しかも絵日記は7日分でOKというゆとり状態。
あぁ、月末に天気を一気に書いてた頃が懐かしい・・・

シェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、
汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして

『子どもの将来の夢第1位が「政治家」になる』

を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口だいすけは、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造〜自分が楽しく、みんなが楽しく、未来が楽しい〜」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。