家族でお出かけpart4

友だち追加

最後になった遊具のコーナです
出発編、寄り道編、公園の全貌とつづいた第4弾です。
幼児から小学生でも遊べる遊具がそろってます。(写真は小学生高学年用)
DSC_4108_R.jpg
中身はというと
DSC_4075_R.jpg
こんなのや
DSC_4080_R.jpg
一本橋など小さい子にはけっこう怖い作りです。
ちなみに真ん中の娘は、足がはまって靴落っことしました
下の娘は相変わらず怖いものしらずなのか・・・
DSC_4104_R.jpg
スイスイ
DSC_4086_R.jpg
タッタッタ・・・
と目離しができません
気が付くとロープの穴に潜ってたりします。
DSC_4091_R.jpg
ちなみに深さはというと・・・
DSC_4101_R.jpg
こんな感じです。
この他にも月面基地をモチーフにした遊び場もあります。
DSC_4082_R.jpg
右に見える白いのはトンネルです。中をのぞくと・・・
DSC_4102_R.jpg
トンネルは中央まで続いており、上へと昇るロープの階段が出てきます。
DSC_4103_R.jpg
この他にも子どもの大好きなトランポリンや
DSC_4203_R.jpg
子どもが大好き水場もあります。
DSC_4206_R.jpg
アスタムランドでもビショビショになったのにまた濡れまくってます・・・
ここには3分60円で温水シャワーも設置されているため濡れても平気でした。
よこに海水浴場があるのでこういったサービスも整備されているんですね~。
ただ海のそばという事もあって風が強い!!
秋から冬に来ると凍えること間違いないかも。
春から夏の今が一番いい時期ですね~
基本無料です。徳島はお金使わなくていい施設が多くて本当にたすかるなー
—番外—
帰りに食べたジェラート。
「オロナミンC」という種類でした。普通においしかったのでネタに使えないなぁ
IMG_0357_R.jpg

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、 汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・ 多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして
「子どもの将来の夢No.1が政治家になる」
を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口大輔は、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。