ガイチが戻ってきた!

スポーツの中で何が一番好きかって?
それはもちろん男子バレーボール[emoji:v-363] 女子も嫌いではないんだけど、スピード感や攻撃性が強い男子のほうが好きなんですね、もともと10年以上やってたのもあるし。
そんなバレー好きなハクにとって特別な選手が3人います。
1.植田 辰哉さん(同郷という以上に、ブロッカーとして尊敬してた選手です)
2.荻野 正二さん(守備の苦手だったハクにとって神様みたいな人)
3.中垣内 祐一さん(スーパーエース。ここ一番で彼が決めるのがかっこよかった)
今回yahooニュースで中垣内さんが、全日本のコーチに就任するって記事を発見[emoji:v-425] 荻野さんに続き中垣内さんまでも・・・
全日本男子、GJ[emoji:v-218] 2年間海外で指導者研修を積んでいたようですが、これからがますます楽しみですね[emoji:v-389] そういえばカンフーをしていたおかげで、とてもいい経験をさせていただいたことがあります。
2007年8月に開催された壮行会では選手の前で応援演武を行い
P8100482_convert_20110408180546.jpg
2010年5月の壮行会にも参加させていただきました。
DSC_0366_convert_20110408180839.jpg
植田監督と
DSC_0356_convert_20110408180507.jpg
セッターの宇佐美選手です。セッターなのに180cmのハクより大きかった・・・
何気に名前が同じなので(勝手に)親近感にあふれています。
何よりもカンフーのおかげで体育指導員になり、その関係で紅白戦スタッフになりました。
最後は選手と話す事もでき至高の時間でした。
選手がサイン攻めにあうのを、止めるという役もやってました[emoji:v-411] 最後に県内出身の小西健太さんともツーショット。
5歳若ければ、同じコートで試合できたんだなと思ったら感無量でした。
今回全日本のメンバーにはなれなかったかもしれないけど、バレー続けてほしいと思います。
めっちゃキャラ良かったです[emoji:v-218] DSC_0507_convert_20110408180717.jpg
カンフーやってて本当に良かった~
みんなも自分の夢をかなえるためにカンフーを始めよう!
※もちろん、カンフーにはカンフーの良さがありますよ[emoji:v-410]

シェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、
汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして

『子どもの将来の夢第1位が「政治家」になる』

を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口だいすけは、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造〜自分が楽しく、みんなが楽しく、未来が楽しい〜」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。