アスタムランド、リターン

今年の連休は暑い日が続きましたね。
そうそう、連休だけに起こる新しい出来事が東かがわ市にできています。
それがこれ
IMG_0191_R.jpg
白鳥~板野ICまで続く渋滞。
高速道路なのに完全に止まってます。地元の人は大型連休の時は白鳥から鳴門まで下道走ったほうがいいですね~。
そんな中下道をテロテロ走って行ってきました。
そう、アスタムランドです!
今年に入ってすでに3回は行ったんじゃないかなぁ。無料なのが素晴らしい!
(前回の日記はコチラです)
行った早々、吉野川下り(有料)をねだられたので軽くスルー
芝生で遊ばした後噴水に連れて行きました。暑いこともあり子どもたちがひしめき合ってました。
うちの娘の負けじと
IMG_0212_R.jpg
ザブザブ
IMG_0234_R.jpg
ワハハハ
IMG_0243_R.jpg
ワーーーー
IMG_0268_R.jpg
ということで見事にビショビショに。
一応横にシャワーはあるんだけど丸見え+真水なのでもう少し暖かくなってからのほうがいいかなー?
あとお父さん、お母さん必見!
こんなの知ってましたか
IMG_0275_R.jpg
売店の横にある四季彩館に初めて入ったんですが、受付で会員証の発行をしていました。
よ~く読むと・・・
「2年の間に5回来ると吉野川下り2回や、科学館の入場券プレゼントします」
うゎぁ~、知らなかったーーー
小学生以上なら大人ももらえます。
他にも特典があるので知らなかった人はぜひもらってみてくださいノノ

シェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、
汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして

『子どもの将来の夢第1位が「政治家」になる』

を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口だいすけは、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造〜自分が楽しく、みんなが楽しく、未来が楽しい〜」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。