よく耳にするこの言葉。
どこまで実践できるか、時間を見ては地域巡りをしています。
主の目的は多くの声を聞くためですが、まだ走ったことのない路地、見たことのない地元の場所を一つでも知る事も大事な目的と思っています。
そうそう、最近ダイエットの為に自転車をはじめましたが、一ヶ月で7キロ近く落ちました。安心して下さい、まだ体重はヘビー級ですσ(^_^;
結構走ってまして、
11号沿いや馬篠、小海は時々出没しています。
千足ダムも行きました。桜がきれいだった。
最近走ったところは・・・
ようやく福栄にいく体力が戻ってきました。これからは福栄にもちょくちょく顔を出そうと思います。
五名の皆様、あと数キロほど痩せたら黄色い自転車がやってくると思います。今しばらくお待ち下さいm(_ _)m
今日はここにやってきました。実は人生初の訪問です!
坂が何時までも続いてました・・・何とか足を着かずに目的地に到着。
ここはとても静かでした。熊本であれだけの地震が起きたのを一瞬忘れさせる。そんな穏やかな場所でした。
早く地震が収まり、少しでも早く安心できる生活が送れるよう祈るとともに、微力ではありますが力になりたいと思います。
帰り道山菜取りに来ていた方としばし対話。毎日散歩に来ているという話しを聞きました。
いつまでもお元気でいて下さい。
そう話しながら自己紹介を・・・
カバンには必ず入っています黄色い名刺をお渡しさせていただきました(^_^)/
次の予定まであと一時間ほど。
この後もいろんな所を訪れたいと思います。
この道を行けばどうなることか。行けばわかるさ。
行ってきます!
コメントを残す