新しいサイクルスポットが出来ました

友だち追加

みなさん、こんにちは。火曜日は三本松交差点で街頭挨拶の日です。写真を撮り忘れたので車の中にしまい込んだ街頭セットを載せてみました(^◇^;)

今日は委員会視察の報告を中心に街頭をしました。介護予防と教育について視察しましたが、点ではなく線を面に変える体制がどちら目印象的でした。

その後は地域コミュニティ関係の新しい企画のご相談、男女共同参画、交通安全母の会一般部会、交差点の立証を経て、私用で福栄へ。

新しくサイクルスタンドを設置してくれる店舗さんを見にいってきました。

福栄の交差点にある阿部石油さん。小海、徳島の交差点にあります。

トイレや給水だけでなく、ポンプもあるので空気も入れられます。

この交差点は自転車の人が多く行き来するし、ASAトライアングルサイクルロードでも山の道として登録されています。

いいサイクルスポットが出来ました(^^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、 汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・ 多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして
「子どもの将来の夢No.1が政治家になる」
を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口大輔は、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。