お弁当

友だち追加

アスタムランドで話を引っ張りますノノ
せっかくなので、お昼はお弁当を食べようという事で、せっせと作ってみました。
ちなみに我が家では卵焼きは父親料理の1つとなっています。
IMG_5045_R.jpg
卵5個を使ったおっきな卵焼きの完成です。
普段は「出汁巻卵」がメインだけど、お弁当という事でシンプルなものにしてみました。
ウィンナーもつけたので、中には何もいれていません。
IMG_1494_R.jpg
巻はうまくないけど、まぁ及第点かな^^;
(友人のカワイ時計店さんの料理には勝てません。あのスイーツ記事は我が家でも「おいしそ~」と毎回楽しみにしています)
結果は・・・
いつものダシマキの方がいいとの事でした^^;

2件のコメント

こんにちは。
作る方と同じように大きな卵焼きですね(笑)
ちなみに私は卵焼きは作れませんよ。そんなものです。

いつもは3個の卵を今回は5個も使いましたからねぇ~^^
今度ケーキの作り方を教えてくださいね、子供の誕生日に作ってあげたいのでノ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、 汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・ 多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして
「子どもの将来の夢No.1が政治家になる」
を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口大輔は、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。