愛の使者 発見!

友だち追加

仕事の訪問先で珍しいものを発見[emoji:v-363] moblog_491c486a.jpg
後姿だけど分かるかな・・・そう、ウーパールーパーです。
いつも素通りしてた場所だけど、去年からいたそうです。観察眼無さすぎですね^^;
30代後半に足がかかった私としてはドストライクな思い出がいっぱい

この歌今でも覚えてるよ~。26年前なんだな・・・CMにながれたの。
たしかエリマキトカゲもこの前後ではやってたよね。近所の駄菓子屋で下敷きがいっぱいあったのが懐かしい。
嬉しくてずっと見てたら「1匹もってくかい?」と言われてしまいました^^;
残念だけどお断りしました。でも次回以降の訪問に楽しみが増えたぞ~~

2件のコメント

ほ…ホンモノ!? 水族館に居るものだと思ってた。そのおうちの人は実は水族館職員とか?ではなく、ホントに家で飼えるもんだったのだろうか。

厳密には家ではなく施設だけどね^^
普通に飼ってましたよ。水槽に3~4匹いたので。
なんか金魚飼うのと同じ感じみたい~

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、 汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・ 多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして
「子どもの将来の夢No.1が政治家になる」
を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口大輔は、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。