日替わりブログ(予定)やってみます

友だち追加

色々やってる活動があるため、どれか1つに絞ってのブログ作成が難しい。
そう感じながらやってきました。

政治家なんだから政治の話だけ書けばいいと言われることもありますが、それって意味あるんだろうかって悩むこともしばしばあります。

今年もあと数ヶ月。

悩むくらいなら始めよう!

と言うことで、日替わりブログをやっていこうと思います。

書くのは山口一人です。でも違った肩書きから見たブログを書いていきたいと思います。

どれくらい続くかわからないけど、こう言うのも面白いかな(^^)

スケジュール

月:志☆選挙プランナー

火:バルーン アーティスト

水:プレゼンの演出家

木:現役介護職の政治家

金:Webデザイナー

土:個性心理學認定カウンセラー

日:山口メソッド

今のところこんな感じでやるつもりです。

スポーツ活動や組織ビルドコンサルタントなど他にもいろんな顔がありますが、まずはメインを絞って投稿。その他は全て日曜の「山口メソッド」にまとめる予定です。

介護だけでも記事が書けるけど、それについても日曜日に集約。議員目線での介護は木曜日に投稿してみたいとおもいます。

あと日々の呟きはFacebookか、自動でブログ化してくれるこちらのサイトで見てくれたら嬉しいです(^^)

山口 だいすけ東かがわ市議会議員
香川県東かがわ市で現在市議会議員をしています。全国でも珍しい現役介護職の地方議員です。
専門分野の介護分野を中心に、すべての世代が笑顔になり、その笑顔のちからでまちを変えていけるよう取り組んでいます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、 汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・ 多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして
「子どもの将来の夢No.1が政治家になる」
を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口大輔は、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。