三木町の会議を傍聴しよう【9/29(火)】

友だち追加

「〇〇町のサービスはいいらしいよ~。うちの市と違って」

こんな話を耳にしたことはありませんか?
では具体的にどこがときくと良く分からない。ウワサやけどって内容が多いんですよね。

実は市町民で無くても委員会や議会は傍聴できます(異なる場合もありますので問い合わせは重要です)
他市町の話を聞くことで自分の市に出来ることがないか考えるいいきっかけにもなります。
そんな参加可能な会を紹介していきます。
時間の都合が合えば聞きに行ってもいいかと思いますよ^^


○第3回まんで願いきいきタウン構想策定委員会
 開催日時 平成27年9月29日(火)14時から17時
 開催場所 サンサン館みき
 引用先: 三木町ホームページ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、 汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・ 多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして
「子どもの将来の夢No.1が政治家になる」
を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口大輔は、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。