やっぱり本が好き!

友だち追加

オープンから一夜明けて。特別開館となった2日目の図書館に来てみました。

平日ですが何人かが本を探したり映像を見るなど利用されていました。

自習専用の部屋はないけど、全面ホワイトボードになった部屋を始め、うまく活用したら面白いかもってスペースがあります。

ぜひ欲しいと切望していた本を入れるカートもあるので、何冊も借りる人はありがたいですね。

今週は30日の金曜日がお休みなのでご注意ください。それ以降は通常のお休みとなり、年末休暇となっていきます。開館スケジュールの写真を撮ったのでまた見てください。

息抜きに、飲みながら本の読めるテラス席(ガラス張りの屋内)で高校の頃に戻って懐かしい本を少し読書中(^O^)

なぜかリプレイ版だけ揃ってるというマニアをくすぐる設置になっています(笑)

懐かしい本を見つけて嬉しくなりました。

上もそうだけど、指輪物語は高校の時に読みたいって叫んでたら当時のとらまる図書館の司書さんが入れてくれたんですよね。懐かしいなぁ。

シェアお願いします!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US

山口だいすけ
「三楽創造」を座右の銘に掲げ、
香川県-東かがわ市議会議員
②ケアマネジャー
志☆選挙プランナー
プレゼンの演出家
Webデザイナー

として、日々活動を続けています。

自分の想いをうまく言語化出来ない
うまく伝えられない。そんなことを悩んでいる方はぜひご相談下さい。
自分が人と話せなかったから身につけたノウハウをお伝えします。
会話力は才能でもセンスでもなく、学べる技術です!
現在仲間5名と力を合わせて共同執筆中。秋には出版予定です。
2018セミナーコンテスト高松 優勝

特技:バルーンアート、個性心理學カウンセラー
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。