霧の中からおはようございます!

友だち追加

今日は東讃地区に濃霧注意報が出ていましたね。
朝起きるとあたり一面ものすごい霧で、しばらくすると小雨もパラパラ。
DSC_1200_R DSC_1199_R

先週の日曜日に支援者さんから「山口君、一回見たことあるけど今も立ってる?」と聞かれました。
どうやらその人はいつもは7時前に出勤するんですが、たまたま7時過ぎになった時に私を見たそうです。

論より証拠、説明より行動

ということで、今週から6時40分~7時40分前頃まで朝の挨拶をしていきたいと思います。

手を振ってくれたり会釈されるだけでも泣くほど喜びますので、まだ見たことない方は仕事のあるなしに関わらず是非目の前を通って手を振り返してくれたらと思います^^

また今日から小学校がスタートしました。
知り合いの子も集団登校してるので、お互い挨拶を交わしていきたいと思います^^

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、 汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・ 多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして
「子どもの将来の夢No.1が政治家になる」
を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口大輔は、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。