はばたんカンフー配布希望が続出

4月に入り、はばたんカンフーの配布希望が続出しています。

例年であれば年に10数通程度ですが、今月までにすでに4件のお問い合わせがありました。
やはりみなさん運動会に何か使えないかということでいろいろ探されているようです。

僕達の作成したDVDがお役に立てば、とてもうれしい限りです。

武道でもあり、創造演武としても対応できるので、学校に必須になった「武道・ダンス」にも流用できるんじゃないかなと思っています。

枚数に限りはありますが、まだ余裕はあります。

教育関係者や、総合型地域スポーツクラブなどの希望については無償で配布しておりますのでいつでもご相談下さい。

はばたんカンフーの紹介はこちらから
(ページ下部に申込リンクがございます)

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、
汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして

『子どもの将来の夢第1位が「政治家」になる』

を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口だいすけは、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造〜自分が楽しく、みんなが楽しく、未来が楽しい〜」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。