映画「新少林寺」の番宣決定!!

友だち追加

みなさん、11月19日にジャッキー・チェンが出演する「新少林寺」が香川で公開されるのをご存知ですか?
(香川ではイオン綾川だけだそうです)
なんとこの映画の公開を記念して、公開当日に僕たちカンフー部隊が番宣することになりました~~
IMG_0005_R.jpg
以前ジャッキー・チェンが主演していた「ベスト・キッド」の時、番宣の体操動画(youtube)を見ながら「僕たちにも声かけてほしいよね~」と話してましたが・・・
こんなに早く実現するとは!!
詳しい日程は下記のとおりです。このチラシがイオン綾川でも掲示されているそうなので、お近くの方はぜひ見てみてください。
当日は映画を見てみようと思ってもらえるよう、精一杯盛り上げてきます!
日時:2011年1月19日(土) 第1回が11:00~ 第2回が15:00から(どちらも1時間程度を予定)
場所:イオン綾川店 1階 グリーンコート(ヤマダ電機さんの正面広場です)


→映画の予告編映像

新少林寺公式HP
ワーナーマイカルシネマズ綾川HP

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、 汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・ 多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして
「子どもの将来の夢No.1が政治家になる」
を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口大輔は、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。