家族旅行 2日目(3/3)

友だち追加

特に目的地を決めずに来たのでこれからどうするか思案中
とりあえず近くにある高速のハイウェイオアシスに向かってみます。
IMG_1500_R.jpg
ハバたんです。うちの子は間違いなく香川県のだれよりも、ハバたんを愛していると確信します。
ちなみにこのマスコットのテーマソングが、「はばたんカンフー」の曲だったりします。
いろいろイベント情報などの冊子を見ていると、この横に長いローラーすべり台がある公園があるとの情報が!
高速で来てたら一回降りなければと思うところですが、今回は下道から来てるので直行です。
駐車場を出てすぐに見えたのは、すべり台・・・ではなく水の広場。
嫌な予感がします・・・
って
DSC_4815_R.jpg
さっそく入ってるし。今日は着替え持ってきてないから濡らすなよ~~~~
DSC_4819_R.jpg
あぁ、楽しそうな遊具が・・・これは濡れる前に先にすべり台に連れて行かねば。
という事で強制的に場所を移動。
DSC_4824_R.jpg
DSC_4827_R.jpg
4つくらいの乗り場から乗れて、最後は合流。真ん中だとブレーキかけたくてもかけれないので結構速度が出ます。これ、かなり楽しい^^
もう1個別のすべり台は、想像以上に楽しかった。
3号を連れて行ったんだけど、途中飛び跳ねそうでドキドキでしたけど^^;
youtubeに動画があったので紹介

ひとしきり滑った後は、水の広場で
DSC_4856_R.jpg
<ビショビショになって>
DSC_4869_R.jpg
<噴水に突っ込んで・・・>
1号以外は着替えがあったのでよかったんですが、問題は1号。
濡れたままだと夕食に連れて行くことができません。
しかたが無いので父さんの着替えを貸すことに。
IMG_1512_R.jpg
もちろんこうなります^^;
この後少し早い、1号の誕生日お祝いのために寿司屋にGo!
回転するけど、久しぶりの皿によって値段が違うお店だったので、結構なお値段に。
まぁ喜んでくれたからいいか^^

シェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください