公式LINEはじめました。登録者募集中です

家族でお出かけpart2

今回の目的地は徳島の月見が丘海浜公園
妻が聞いてきた話だと、結構広くて楽しいところらしい。遠足の目的地としても有名なんだって。
そんなわけで久しぶりに鳴門方面に向かって出発。
けっこう余裕があったので、前から気になっていたこの場所を探索することに。
IMG_0339_R.jpg
うずしおロマンチック街道
トンネルが出来るまで道だった所にいろいろオブジェが置かれているみたいです。
知ってはいたのですが、わざわざ足を運ぶことがなかったため今回初めて入ってみました。
車で最後まで行けるのでとても便利^^
IMG_0337_R.jpg
道路のいたるところに写真のような前衛的なオブジェが放置飾られていました。
芸術センスがないので何とも言えないけど、道路にそのままドンとある風景が結構怪しくて楽しかったです。
降りて撮影してもよかったんだけど、目的地は別なのでまたの機会に。
いろんなオブジェがありましたよ~。一度は寄ってみるがおすすめかも。所々さびてるのでお早めに^^

シェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、
汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして

『子どもの将来の夢第1位が「政治家」になる』

を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口だいすけは、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造〜自分が楽しく、みんなが楽しく、未来が楽しい〜」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。