全ての人にありがとうございます

友だち追加

皆様のおかげで東かがわ市議会当選させていただきました。一軒一軒、個々にお礼のあいさつや訪問をしたいところではありますが、法律で禁止されているためこの場を借りてお礼申し上げます。

結果は1133票(7番手の当選)。実績のない新人に対して多くのご支持をいただき本当にありがとうございます。偶然ですが、電話番号の下4桁と同じという事で一生忘れられない数字になりました。

今日武術の師匠から言われた暖かくも厳しい応援の言葉。
「1000票とったという事は2000の目で見られているという事。それを忘れずに一つ一つの声に真摯に応えていきなさい」

いつまでも市民目線。
先導ではなく、背中を押すのではなく、その人が自分の力で歩けるよう手を出さず、でもいつでも手を出せるよう常に横に立つ。

そんな思いを胸に頑張っていきます!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、 汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・ 多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして
「子どもの将来の夢No.1が政治家になる」
を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口大輔は、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。