公式LINEはじめました。登録者募集中です

アシスタントマネジャー合格です

今年は総合型地域スポーツクラブの活動に力を入れようと考え、いろんな研修に参加してきました。

秋頃から香川県体育協会主催の研修へ5回参加。

そして都合3回のクラブマネジャー養成講座に参加。

その間に高知に行って四国の総合型地域スポーツクラブのメンバーにカンフーを体験してもらうなども行いながら・・・

 

その結果

 

クラブアシスタントマネジャーに合格しました^^/

(写真は僕じゃないです)

 

今年はかな~り勉強になりました。設立の思いや、どうやって組織していこうかといった課題も見えてきて。

 

年明けからまた定例会を再開させる予定です。

みんなで大内地区を盛りあげていこう~!

シェアお願いします!
ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、
汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして

『子どもの将来の夢第1位が「政治家」になる』

を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口だいすけは、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造〜自分が楽しく、みんなが楽しく、未来が楽しい〜」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。