夏のイベント

友だち追加

10月に入り秋風が冷たくなってきました。
朝など寒くて布団から出られない人もいるんじゃないでしょうか?

季節は秋ですが、今日は夏に行った推進委員BBQ大会の様子をアップしたいと思います。
(すみません、最近投稿するの忘れてました^^;)

 

去年から親睦を深めようといろいろイベントを重ねてきました。
その際夏に家族を連れてきてみんなでBBQをしたいねと言うことで決まったこの企画。

天気は生憎の雨模様でしたが、テントや機材をみんなで持ち込んで、第1回BBQ大会が開催されました~~

 

まずは自己紹介からスタート

 

目の前で焼けてるのに待てませんよね^^;

 

夏・海と言ったらやはりスイカ割り

 

もちろん、このあとみんなで美味しく食べました~

最後の方には雨が振りそうだったので名残惜しいですが早めに撤収。
このあとは主催してくれた推進委員さんの自宅に移動して2次会が始まったのは言うまでもありません(笑)

日頃みんなが楽しくイベントをする秘訣はこういうところにあるんですよね~
飲んで、笑って家族ぐるみで楽しんで。

この勢いで今季後半のイベントもしっかり推進していきます!

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、 汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・ 多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして
「子どもの将来の夢No.1が政治家になる」
を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口大輔は、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。