太っては戻り

友だち追加

最近ダイエット日記になった気もしますが・・・
9日に痩せたのをきっかけに、日ごろ我慢していた食事をとる事にしました。
太るのは解ってるけどここらで一回ガス抜きしようというわけです^^
焼き肉、ケーキ、鍋、かつ丼・・・どれもおいしゅうございました。
そして体重は一瞬で2キロアップ。まぁ当たり前だ。固定してない時に食べるんだからね~
ひとしきり満喫したので、再び意識しながらダイエット開始。
取りあえず今朝の時点で、94.1キロ(-0.1)まで戻してみました。
最近は気が付いたら太るというのではなく、太る事をしたから太るという感じがつかめてきました。
それが分かりだすと、痩せることをしたら痩せるというのも感覚がつかめるわけですね。
たださすがに体脂肪がなかなか戻ってきません^^;20を切ったのがある意味奇跡的だったので仕方ないかな?
今の所20~22の間をさまよってますので、こっちも平均して10台に収まるよう努力するぞー

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、 汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・ 多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして
「子どもの将来の夢No.1が政治家になる」
を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口大輔は、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。