鉄人兵団

友だち追加

土曜日に娘に頼まれて映画を見に行ってきました。内容はドラえもんのリメイクでもある鉄人兵団です。
カワイさん達は徳島に行ったみたいですが、我が家は綾川イオンにいってみました。
実はドラえもん映画の中で、ハクが一番好きなやつだったりします。
最近のリメイクは余りにもひどい為今回もどれだけひどい扱いになるんだろうと今からため息が—

ネットで予約したんですが綾川と高松を間違うアクシデントが
なんとか発券してくれて助かったぁ~
肝心の内容はと言うと—
「最高だーーーーー!」
新ドラえもんだけでなく、旧作含めても最高レベルでしたヨ。
若干うーんというのはあっても全体的には文句なし!
何よりメインキャラに芸能人を使ってない!
これだけで作品がしまってきますねぇ。
やっぱりアニメはプロの声優に限る
最近面白くないのは話題作りに芸能人を使ったり、簡単に分かるように内容が薄いせいだろうな。
その時だけ面白くて記憶に残らない作品が多すぎる。

久しぶりに楽しい時間が過ごせたな~o(^▽^)o

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、 汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・ 多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして
「子どもの将来の夢No.1が政治家になる」
を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口大輔は、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。