公式LINEはじめました。登録者募集中です

さかいで塩まつりに出演します

明日18日に瀬戸大橋記念公園で開催されるさかいで塩祭りに参加します。
といってもピンではなく、出店するブースさんのご依頼でバルーンをひねる形です。

有料体験をしてくれた方へのおまけって感じかな^^
楽市楽座のコーナーにいますので、会場にお越しの方は是非立ち寄ってみてくださいね。

呼んでいただいたブースは「KCSセンター丸亀中央」さんです。
オーストラリアのマードック大学、韓国の韓瑞大学院でカイロプラクティックを学んだ先生や姿勢セラピスト専門学院で姿勢調整を学んだ先生が来るそうです。
実際の姿勢調整の体験や、姿勢チェック&姿勢アドバイス体験もあるとの事です。

僕も受けてみようかな^^

シェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
山口だいすけ現役介護職議員
 政治家はいつから子どもたちがなりたくない職業になったのでしょうか。
政治家と言われて頭に浮かぶのは不正、
汚職、お金に汚い、年寄りが多い・・・多くはこんなイメージだと思います。
私は政治家のビジョンとして

『子どもの将来の夢第1位が「政治家」になる』

を掲げています。この夢を実現するために、子どもたちが憧れるような姿を見せ続けるだけでなく、大人たちに対してもう一度、政治家に対する信頼を取り戻す必要があります。
 そのためにも「真摯であること」を活動の軸とし、行政と市民を繋ぐかけ橋になるため『課題分析・実践・改革』を心がけていきます。
 山口だいすけは、全ての人が「笑顔」になるため3つの「楽しさ」を創る「三楽創造〜自分が楽しく、みんなが楽しく、未来が楽しい〜」を人生のミッションとし、政治家のビジョンを叶えるため働き続けることをお約束します。