8月のバルーンアート教室

友だち追加

総合型地域スポーツクラブとらまるクラブONLYONEの文化教室の案内です。

8月は8月9日(土)13:00からとなっています。毎回でなくても都合の合うときにだけ参加しても大丈夫ですので、お時間の合う方は是非ご参加下さい^^
8月はかぶりもの(帽子)を作りま~す。

IMG_0108_R
複数を使った編みこみは難しくても簡単に作れる被り物を一緒に覚えてみようとおもいます。

こちらの記事でも紹介しています。

当日の参加でも大丈夫ですが、人数の把握(材料の用意上)をしたいので、出来るだけ事前に連絡をお願いします。

クラブ会員は参加費が割引になるので、何回か参加する予定なら初回から入会したほうがお得になりますよ。

あとジャムルームってなんだって方も多いと思うので説明します。
参加費の中にポンプの使用料や会場費が含まれています。材料は各自持ち寄るか、教室にあるバルーンを購入してもらって好きなように作品を作り合う企画です。
テキストを何冊か置いているのでそれを見ながら作ったり、他の参加者と相談したり教え合ったりしながら自由に楽しんでもらいたいと思っています。
こちらは当日参加や途中からの入退場も出来るのでお気軽にどうぞ^^

8月はリボンを展示ししています。
作り方も紹介しますので続けて参加してみてくださいね^^

シェアお願いします!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US

山口だいすけ
「三楽創造」を座右の銘に掲げ、
香川県-東かがわ市議会議員
②ケアマネジャー
志☆選挙プランナー
プレゼンの演出家
Webデザイナー

として、日々活動を続けています。

自分の想いをうまく言語化出来ない
うまく伝えられない。そんなことを悩んでいる方はぜひご相談下さい。
自分が人と話せなかったから身につけたノウハウをお伝えします。
会話力は才能でもセンスでもなく、学べる技術です!
現在仲間5名と力を合わせて共同執筆中。秋には出版予定です。
2018セミナーコンテスト高松 優勝

特技:バルーンアート、個性心理學カウンセラー
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。